Monday, July 28, 2008

わたしのすきなマレーシアのたべもの

ちゅうかりょうりはおすいですよ。
Yummy Yummy!
いただきます。


Yam Kuih おいしいですよ。
マレーシアのけいしょくです。



いまのどが かわきましたか。

Ice Kacangわおすすめです。
あまいですよ。


ぺナンのゆうめいたべもの Char Koay Teow。
おいしそうでしょう?たべてください、すきになります。



Hokkien Mee
ちょっとからいです。


Nasi Lemak

これわmalayのたべもの。

Roti Canai

これわIndianのたべもの。

Mee Goreng

からいです。
でもおいしいですよ。

5 comments:

myrika said...

こんにちは。
からいたべものが すきですか?
このAis Kachangはおおきいですね。

JJTan said...

Huiyoo, what a fantastic blog u hv.. the 'ais kacang' looks so nice.. いまおなかがすきました。When are u going to treat me makan??

yue said...

写真の食べ物のはすごいおいしそう。
私もこれらの食べ物好きですよ。

えーと、joie de vivre! said...

私も ais kacangがだいすきです。(*,*) あついですからね。いいしゃしんですよ。Happy holiday!!!

~LiNg LInG~ said...

ありがとおございます。はい、ais kacangがすきです。