Thursday, October 1, 2009

食べ物サイトの紹介

マレーシアは食べ物の天国です。
いろいろな食べ物があります。
マレーシアにたくさんところはおいしい食べ物があります。
食べるのがすき人はマレーシアにくるのがすきと思います。
私も食べるのがすきです。
だから、私はいつおいしい食べ物を探しています。
私はマレーシアおいしい食べ物の紹介サイトを一つ見つけました。
このブログは食べ物紹介のいいサイトです。
このサイトはhttp://www.what2seeonline.com/です。
このサイトは大部分ペナンの食べ物いいところを紹介します。
これはこのサイトのレイアウトです。

下はこのサイトの紹介レストランです。

ペナンにあります。

食べ物はおいしいそうですね。

次はこのレストランを行きたいです。

Young Heart Restaurant
このレストランはPulau Tikusにあります。
甘いそうですね。このジュースもきれいです。

わあ、食べたいですね。

Penang Meatless Cafe-JenxDan Lifestyle Cafe
このレストランは肉を出しません。だから菜食主義者も食べられます。
この写真を見て唾液が多い出ます。Hahaa =)

とてもきれでおいしいです。

じゃあ、一緒に食べましょう!!

6 comments:

Unknown said...

あいりんさん、このサイトはとても便利ですね。どこで食べるのわからないとき、このサイトでチェックします。ペナンにたくさん美味しい食べ物があります。ペナンに住んでいる、幸せね。

~LiNg LInG~ said...

そうですね、Jeeさん。休みとき、一緒にペナンに一日遊ぶのはどうですか。それから、美味しい食べ物を食べます。Haha.もちろん楽しいですね。

Unknown said...

OKです。あまり一緒に出かけるの時間がありません。休みとき、また連絡します。Take Care.

~LiNg LInG~ said...

はい、いいですね=)Jee さんもtake care. Hehe.

myrika said...

Young Heart Restaurant..ですか。おもしろい名前!食べたら元気になるのかもしれないね!今度行ったら、感想を聞かせてください。

~LiNg LInG~ said...

はい。このレストーランの食べ物美味しそうですね。Haha,でもそこに行くことがありませんね。機会があったら、ぜひそこに食べに行きます=)