Thursday, September 11, 2008

週末せいかつ



まい週、どよびにしちじにおきます。

はやいですね。

きさてんであさごはのかいます。

よくなしれまおかいます。

なしれまわおいしですよ。

なしれまがすきです。

私とお母さん輪うちではちじにあさごはのたべます。

くじからじゅういちじまてしゅくだいおします。

びじねすとにほんごのしゅくだいおします。

むずかしですね。

ごごいちじにひるごはのたべます。

私とお母さんとおにいさんわうちでひるごはのたべます。

あまりテレビおみませんでもたいていおんがくおききます。

ときどきかいものします。



かいものがすきです。

ざすこにいきます。

ごごしちじにばんごはのたべます。

ちゅかりうりおたべます。

ごぜんじゅうにじにねます。

4 comments:

えーと、joie de vivre! said...

Ai Lingさんのブログはとてもneatですね、写真もたくさんがあります。(n.6)

~LiNg LInG~ said...

haha, ありがとおございます。

Unknown said...

 こんにちは。私はITOです。先日、Ali Lingさんのクラスにお邪魔した男の日本人です。
 12月31日に、私もQueens Bayに行きました!もしかしたら、どこかでお会いしてたかもしれませんね(^^♪
 サバの海はとても綺麗で、驚きました!ぜひ1度は行ってみたいです(*^。^*)

~LiNg LInG~ said...

ITOさん、コメントはありがとうございました。おとといの会話はたのしかったですね=)。ITOさんを知って非常に満足。Very happy to get to know you, hehe. ITO ITOは親切ですね。
 ITOさん、QUEENS BAYにかいものがすきですか?はい、たぶん私も前に見ている 。HAHA..サバの海は綺麗です。ITOさん、場合は、訪問する機会があるが行かなければならない =)希望ITOさんと再びチャットに。Hope to chat with you again. Hope to travel in Japan too. Find you there when travel in Japan ya =D