Friday, August 28, 2009

思い出の品


私の思い出の品はギターです。子供の時から今まで、ギターは私の唯一の楽器です。私は器楽曲が好きです。子供の時から、私は楽器の演奏を学びたかったです。好きな楽器はピアノです。子供の時、ギターが好きじゃありませんでした。その時は、私はピアノを学びませんでした。お金がありませんでしたから。その時は、私のいとこがピアノを学んでいました。いとこはピアノを弾くのが上手でした。いとこは私の憧れの人です。

今学期、私のコアカリキュラムはギターです。コアカリキュラムにほかの楽器がありません。ギターだけです。だから私のコアカリキュラムはギターを選びました。先学期、私はギターを買いました。でもギターの弾きかたがわかりませんでした。私はギターの基本がありませんでした。だから七月の休みのときから、私はミュージックショップでギターを学んでいます。私のギターの先生はすごいです。ギターを弾くのが上手です。今私はコアカリキュラムのとき友達と一緒にギターを習います。ギターを弾くのはますます面白くなりました。今、私はギターを弾くのが好きです。
ときどき、うちでギターを習います。ギターは私の人生の楽しみを増やしてくれます。つまらないときギターを習います。ギターを弾くのはとても楽しいです。今はギターを弾くのが下手です。でも、将来ギターを弾くのが上手になりたいです。
このギターは私の思い出の品です。このギターは私のはじめての楽器ですから。だから、私はこのギターを大切にしています。いつまでもこのギターを覚えています。

8 comments:

小白 said...

実は、ギターの音楽が好きです。
でも、ギターを弾きありませんでした。
教えて下さい、アイりんさん。
お願いします。

~LiNg LInG~ said...

Haha,私は今ギターを弾くのが下手です.一曲少しだけを弾けます。だから今たくさん練習します。Elizaberthさん一緒に練習はどうですか。

Unknown said...

あいりんさんのギターは綺麗ですね。私も楽器が欲しい。あいりんさんがんばってね。

~LiNg LInG~ said...

Jeeさん、ありがとうございます。はは、一緒に楽器を習いますよ^。^

Ai Pei said...

this will be a good experience and memory in your life. Good to take action while we still have the time and energy to learn new things. i will give u full support! gambate kudasai!

~LiNg LInG~ said...

Haha, thank you so much ya pei pei. Ya, it's really fun to learn guitar. It's make my life more interesting =)

Ai Pei said...

is it tough? have to take a long time to leran it or not? how's the teacher outside that teaching u?

~LiNg LInG~ said...

Have to practice lo, Haha, But I rarely practice. This is very terrible. therefore, i Have to start practising more now so that i can play well. The teacher is ok, he teach a lot of technique to us.