Friday, August 28, 2009

十八年前の誘拐された少女は今現れます!!!


十八年の前に、十一歳の少女を誘拐されました。この少女は十一歳から十八年間の生涯を裏庭で過ごしました。出かけません。ドアは外側鍵がかかりましたから。誘拐犯人はこの少女を強姦しました。後で誘拐犯人と少女は二人子供がいます。でも子供は学校や医院に行ったことがありません。誘拐犯人はこの少女の家庭生活をダメにしていました。残念ですね!!

http://www.abcnews.go.com/US/story?id=8431843

誘拐犯人はとても残酷。(The kidnapper is so cruel) 誘拐犯人は二人子供があって人生を変えてしまったと言っていました。でもこの少女とファミリの家庭生活をだめにしていました。(He has ruined the girl's and her family's life) 誘拐犯人は知りませんか?誘拐犯人はこの少女の十八年の時間を無駄にしました。(He has wasted the girl's time for 18years)この誘拐犯人はとても利己的です。(The kidnapper is very selfish) 幸いこの少女は殺害を免れました。(Luckily, the girl is not killed) 

今の世界は悪い人がたくさんいますね。ほとんどの犠牲者は子供や女性。(Most of the victims are children and women) だから、我々は危険に対して油断してはならない。(We must be alert to danger).

単語:

1.生涯(しょうがい):Lifetime

2.裏庭(うらにわ):Backyard

3.誘拐犯人(ゆかいはんにん):Kidnapper

4.残酷(ざんこく):Cruel

5.無駄にする(むだにする):Waste

6.利己的(りこてき):Selfish

7.ほとんど:Mostly

8.犠牲者(ぎせいしゃ):Victim

9.我々(われわれ):We

10.危険(きけん):Danger

11.油断(ゆだん):Negligence

12.現れます(あらわれます):Appear

8 comments:

myrika said...

日本にも似たような事件がありました。それは、十年以上、犯人が自分の家の二階にある自分の部屋に、女の子を閉じ込めていたんです。驚くべきことに、一階には犯人の母親も住んでいたんです。どんなふうにその女の子が長い間暮らしてきたか想像すると、身震いしてしまいます。

驚くべきことに to my surprise
想像 imagine
身震い shake

~LiNg LInG~ said...

日本にもこの事件がたくさんありましたか?本土に怖いですね。私は日本はずっと安全なところだと思います。犯人はサイコ問題があると思います。今の世界はとても危険です!だから一人で散歩べきでありません。

小白 said...

残酷です。女の人は自分の安全で要注意。

Isshin said...

とても変体です。。この女は綺麗ですよ。。
18年は本とに長い時間です。女の人は気をつけてください!!!

~LiNg LInG~ said...

そうですね。全てにおいて、安全が第一だ。

~LiNg LInG~ said...

Isshinさん、
この女の人は今29歳です。でも今の顔と18年前の顔は大きな違いがありませんね。Luckily she is safe.

えーと、joie de vivre! said...

犯人は妻がいる。どうしてそんな事をしられる?残念だと思う!!

其れに、18年だね、Jayceeは可哀そう。。Hope that she live a better life later..

~LiNg LInG~ said...

その犯人はサイコ問題があると思います。とても残酷です。Let us Wish Jaycee all the best and live a wonderful life.